おはようございます。
今日はよいお天気になりましたね*
今週は二日間の定休日を頂きありがとうございました。
三カ月ぶりの南相馬市と、初めて伺った葛尾村の仮設住宅にてマッサージをさせていただきました。
毎回のことですが、身体を触らせてもらいながら、いろんなお話を聞かせていただくことは、ほんとうにほんとうにありがたく、ことばにならない時間です。
一先ず…ちょうどあちらにいるときに、Facebookで教えていただいた記事を紹介させてください。
◯糸井重里さんが考える震災と言葉 「きれいにまとめない言葉」からみえてくることば
「固まってしまった言葉」
いつも難しく感じることで…
わたしも引き続き考えてみたいと思います。
機会ありましたらそんなお話も…
それでは。
みなさまよい週末をお過ごしください*
—————————————————–
期間限定 2016年6月「満月エステ」
—————————————————–
満月リチュアルトリートメント
120分(所要時間160分) ¥16,800(税込)
(初回来店&バースデー特典価格 ¥15,800)
*5&6月生まれの方対象
実施期間:2016年6月19日(日)〜6月21日(火)
コースの詳細はこちらをご覧ください
*
月曜日のご予約を受付中です
ご予約・お問い合わせはこちらから
http://so-mi.jp/contact
またあたらしい夏のキャンペーンメニューは週明けスタートを予定しております。今しばらくお待ちください…*
南相馬のお宿にて。蜘蛛の巣と雨…